自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/26 新舞子アタック20/足車購入/忘年会

本日は新舞子アタック120に参戦

 

朝から続く雪模様…⛄️

愛知だし大丈夫だろうとのことで現地へ

 

その後の予定もあり親父にのっけていってもらう

 

到着、寒いし風は強いけどまあなんとかなるか🤔

 

グループ分けしてスタート

ぼっちんさん、マサさん、私、しーまさんサーベロの方(神田さんと後でわかった)、よこいさんというグループ

 

寒いので先頭時は400Wくらいで

というか 350Wくらいのイメージなのに400W出る

パワメがおかしいのか自分がおかしいのか…

 

ローテ回していくが、神田さんがやばい…

めっちゃ速い、この時は誰が知らない状態だったのでやばいグループに入ってしまった…最後まで走れるかわからない…って感じだった

 

とはいいつつ走っていたら、雪が強くなってくる、と同時に中止ということになり終了

120の予定が20で終了となりました

 

中止は残念だけど、まあしゃあない!

参加させていただきありがとうございました!

f:id:roadbike100kg:20211227143921j:image

参加賞として話題の品をゲット

 

片付けして美濃加茂の方面へ

ミニを温存するために足車を購入

美濃加茂のショップだったので取りに行って帰宅

 

エブリィバンを購入しましたー(そういや写真とってないや)

オートマは嫌だったけどマニュアルは足車にするにはしんどい…と悩んだところ、AGS(2ペダルマニュアル)という機構があることを知りそれありきで購入

 

ほんとにクラッチだけ自動でやってくれるので、変速時はアクセル抜くと気持ちよく走れると言った感じ

 

美濃加茂から自宅まで100キロくらい、楽しみながら帰宅

 

これから相棒としてお願いします🙏

 

夜は霞練メンバーで忘年会

今年の振り返りとか来年の目標とか…いや話してないな、いつもどおりの楽しい会でした笑

 

終わって出たら車がこんな状態笑

三重でこんな雪見たの初めてなのでは…?

f:id:roadbike100kg:20211227191228j:image
f:id:roadbike100kg:20211227191231j:image

凍結にビビりながらも無事帰宅

 

明日から冬休み楽しもう

とりあえず名義変更行かなきゃ