自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/29 安濃ダム納め/年間1万キロ到達

今日は昼からタナハシさんとサイクリング予定

 

というわけで朝からダラダラと…笑

 

気付いたら集合時間だったので、ガーデンに向かう

まあまあ脚は回るかな

タナハシさんとすぐ合流して、安濃ダムへ行くことに

ぼちぼちと向かっていく

先頭300〜320Wくらいで向かう

 

気付いたら到着

f:id:roadbike100kg:20211229211840j:image

定点観測

 

帰りもぼちぼちと

大里もっこりのセグメントを踏んでみるも2段目の登りで撃沈😑

 

ツイン前もガシガシ踏んで、最後のガーデン入り口の登りでなんとかタナハシさんに先着😌

 

帰路もがんばって踏んでいく

f:id:roadbike100kg:20211229212037p:image

お疲れ様でしたー!

 

このライドでなんとか今年の年間走行距離が1万キロを突破

f:id:roadbike100kg:20211229212131p:image

来年の目標も決めていかないとね😌

 

明日は走り納めで多度煩悩ライドの予定、完走できたらいいな…😑