自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/1 年越し/ずいペーサー練

昨晩はcrew仲間と年越しを祝って死ぬほど呑んで食べて気付いたら寝てた()

f:id:roadbike100kg:20220101211904j:image

寝方が完璧に熊で草

 

起きたら片付けしたりしてみんなとお別れして帰路へ

 

f:id:roadbike100kg:20220101212406j:image

2日間?滞在時間は24時間ないけど笑

お世話になりました🙏
f:id:roadbike100kg:20220101212403j:image

帰りはさくらで新大阪まで

 

流石に睡眠時間足らないので新幹線で爆睡

 

新大阪からは家族と合流

おじいちゃんのお墓参りいっておばあちゃん家に挨拶しに行って…

去年とかはコロナで行けてなかったからとても久しぶりだ

いとこにもあって、めっちゃおっきくなっててビビった

 

その後帰宅…移動し疲れた😌笑

 

このまま寝ようかなと思ったけど、一年の計は元旦にありともいうしzwiftへ

 

レースする気にはならないのでBペーサーさんとサイクリング

50分くらいのところでちょっと踏みたくなったので、火山の登りを使って5分走

400W以上を維持するよう頑張る

5分 408W

多少余裕を持ってクリアできたかな?

あとは流して終了

f:id:roadbike100kg:20220101213022j:image

1日からちゃんと乗れた自分偉い

 

明日からもボチボチ頑張りましょうかね