自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/2 夜ターミ練

昨日も菰野に行ったけど土砂降りにやられて自転車取りに行っただけでノーライド

 

預けてた理由はチェーンとチェーンリングの交換

39-53t→39-54tへ

ビックギアによる抵抗減と下りで踏めるようになればよいかな

 

今日は在宅勤務してからのリベンジで菰野でクスモトくん練

コースはターミコース

久しぶりの実走で少しドキドキ

ローラーばっかりで踏めてなさすぎてめちゃくちゃ弱ってると思ってたけど、意外と踏めた

先頭は320Wくらいを意識しながら踏むけど自然に踏みすぎてしまう

 

1時間手前くらいから流石にしんどくなってきたけど、途中のサイレントペースアップにもなんとか耐えた、最後は登り基調からのスプリントで2踏みで心臓爆発しそうになったのでやめた

f:id:roadbike100kg:20220202213354p:imagef:id:roadbike100kg:20220202213351p:image

IF0.85かーまあまあかな

0.9は超えるようにしたいね

 

クスモトくんありがとうございました!

 

実走で思ったより走れたので満足

明日は夜霞練の予定

朝は起きれたらTTバイクでも乗ろうかな、多分起きれないけど😖