自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/3 節分/夜霞練

今日も在宅勤務

 

できることは限られているので焦らずできることを…

やりたいけどできてなかったフォルダ整理とかもできるし良い機会だったかな

 

お昼は元バイト先のお寿司屋さんへ恵方巻を買いにいって、お昼ごはん自体は紅の月さんへ

f:id:roadbike100kg:20220203213528j:image

いつもより辛かった笑

 

CADでお絵かきしてたら定時を30分ほどすぎてた、定時のチャイムって大事ね笑

 

TTとmadoneさんを積んで霞へ向かう

 

久しぶりの霞練

まずはshivさんでクスモトくんとテンポ走

shivさんは大幅にポジション変更をしたので、お試しで走ってみる

前から少し詰まってる感じがあったのでサドルをあげてみた、パッドは空力を意識して

280〜300Wくらいを意識して走る

パッド狭いのがかなり上半身キツイ…拷問機になってる…笑

でもパワーは出やすい気がするし、すこしパッド高さ上げてみるかな?良くなってる気はするかな!

とかなんとかいいつつまずは3周

 

f:id:roadbike100kg:20220203214216p:imagef:id:roadbike100kg:20220203214221p:image

 

そこからはmadoneさんに乗り換える

クスモトくんがきつそう?この後もあるのでぼちぼちと走る

8時になりしんのくんが来た、タナハシさんはお仕事に捕まってしまいDNS…残念😖

 

人数もすくないので5周先頭FTPでラスト1周だけフリー周

 

しんのくんが安定の鬼引き

FTP走だよ?後ろで300Wとか出てるけどFTPなんワットなの?笑

f:id:roadbike100kg:20220203224602j:image

 

なんとか後ろで耐えながら最後へ

 

Uターンの立ち上がりや90度コーナー後の追い風区間であげたりしたけど逃げれる脚はない!

最後のスプリントはクスモトくん先頭で

どこからかけるかなーとか考えてたらクスモトくんが早駆け、慌てて追いかけてそのままスプリント!

ギリギリ刺して先着✨

f:id:roadbike100kg:20220203214807p:imagef:id:roadbike100kg:20220203214812p:image

なんやかんやで70km

きつかったーけど楽しかった!

 

明日はゆるくローラーして土日に備えようかな🤔