自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/4 風に吹かれて/夜ずい

今日も今日とて在宅勤務

強制は今日までだけど、来週からも強く推奨とのこと😌とりあえず月曜は行かなあかんけど…

 

お昼は誘われたので外へ

風に吹かれてへ

モクモクファーム系列でとても料理のクオリティが高く、その割にランチは特にリーズナブルなのでとても好き😍

f:id:roadbike100kg:20220204212905j:image

 

午後からもぼちぼちお仕事して終業

外走るかなーローラーするかなーとかうだうだしてたら結局乗らずご飯

流石にお昼がっつり食べたしマズイので軽く30分だけでもと思いローラーへ

 

いいレースもないしゆるゆると走りたかったのでBペーサーでL2とL3の境目くらいで走る

走り出すと意外と気持ちよく走れるので、1000kcalを目標に切り替える

最後のKOMだけ踏んで、ダウンしたらちょうど1000kcal超えたので終了

f:id:roadbike100kg:20220204213143j:image

 

明日は天気も悪そうだしローラーかなあ…外走りたいけど…😖