自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/6 朝練中止/夜ずい

朝練の予定も強風&凍結恐れの為中止

ローラー乗る気にもならず昼までダラダラと

お昼にサブウェイが食べたくなったのでベルシティへ(もうだいぶ前からベルシティじゃないけど笑)

照り焼きチキンとBLTと悩んで照り焼きチキンをチョイス

サブウェイは注文緊張する🤔

 

ついでにぶらぶらしたり業務スーパーとかもよったりして、ドライブしてから帰宅

 

流石にせっかくの休日にノーライドはマズイのでzwiftへ

まずはレース前にベースライド

f:id:roadbike100kg:20220206205917p:image

特にリーダーとかがいるわけでもなく、登りとかで結構キツイ…平坦はL2上限〜L3下限、登りはL4以上な感じで走るf:id:roadbike100kg:20220206205915j:image

あんまベースじゃなかったな…これをゴールまで走ってもよかったかもしれん笑

 

そのあとはレースで高強度めのイメージで
f:id:roadbike100kg:20220206205910p:image

序盤の砂漠は300Wくらいで淡々と

ジャングルの登り始めで踏もうとしたら脚が拒否してきてDNF…弱い😖

というかベースライドで脚削られすぎた?f:id:roadbike100kg:20220206205921j:image

最後は適当に流して終了

 

今週はzwiftメインとはいえ350km走れた

継続していきたいね

 

とりあえず明日は朝起きれたらベース練、最悪ノーライドでもありかなー

結構疲労感あるので、しっかりレストして火曜のZRLに備えよう

 

…ZRL次のコーススプリントポイントなくてKOM3つとゴールだけのコースだから活躍しようがないんだけどね😖

まあ頑張りましょう