自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/8 ZRL season2 第5戦

昨日は朝起きれず夜も残業でレスト

 

今日も朝起きれず…というか夜早く寝れないからそのまま朝も起きれない…って言う悪循環…😖

 

今日は在宅勤務

やる気が出ずダラダラと…よくないな😖

昼は食べに出る

f:id:roadbike100kg:20220208211458j:image

久しぶりの楽人へ

豚入り味玉ラーメン 野菜マシ

見た目のわりに軽くするする食べれるのは変わらず

美味しかった!

本家食べたことないから一度食べてみたいんだよね🤔

昼からもダラダラ仕事して終業

 

本日はZRL

コロナとかで2戦ほど出れなかったので、ちょっと空いてしまった

まだ前まで戻ってはないけど、なんとか役に立てるように頑張りたい

f:id:roadbike100kg:20220208211705p:image

コースは「Temples and Towers」

ネオ京から夢路までぬけてまたネオ京へ戻ってくるルート

まさかのスプリントポイントなし😇

KOMが3本とゴールだけという鬼畜仕様

 

役に立つとかじゃなくて完走も怪しいぞ…

 

とりあえずアップ

f:id:roadbike100kg:20220208211922j:image

5本目踏み切れず…微妙な感じだ

 

f:id:roadbike100kg:20220208211946j:image

スタート前はどんなレースでもドキドキするね

 

スタート

まずはRooftop KOM

ここは比較的短くて緩いのでなんとか耐える

1戦目に走った時は比較的余裕あったので今回もあわよくばポイント…と思ったけど流石にみんな速かった😖

 

縦伸びしてたのですこし集団復帰するのに脚使ったけど、みんなも疲れているのかKOM間はペース緩め

 

2本目はCastle KOM

走ったことなかってビビってたけど、1本目と似たような緩い感じだった

1本目よりもペース厳しくてキツかったけどなんとか集団ケツでクリアして先頭集団へ復帰

 

そして3本目…Temple  KOM

一番長くてしかもグラベル…必死でしがみつくもズルズル遅れてしまい千切れた人で第3集団を形成

第2集団も見えてたけどみんな追う気がなく、一人の力ではどうしようもなかった

 

そこからは最後にむけてゆるゆる走り、スプリントするもズブズブでゴール😇

33位くらいかな?リザルトにも乗れず😇

f:id:roadbike100kg:20220208212715j:image
f:id:roadbike100kg:20220208212711j:image

レースとしてはあまり活躍出来なかったけど、最近にしてはまあまあ踏めたのでよきかな

 

明日は朝から霞練予定…さあ起きれるのか!