自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/11 朝安濃ダムサイクリング/夜MU

今日は祝日?やっけ?珍しく弊社も休み

 

昨晩ちょっと遅かったのでアラームかけずゆっくり寝る

9時に起きて、暖かそうなので外に走りに出る

 

気温はいいけど風が強い…

安濃ダムまでが完璧に向かい風で何度も引き返そうか考えたけど、なんとか頑張って淡々と走る

安濃ダムの登りは少し頑張って、あとは淡々と

f:id:roadbike100kg:20220211124152j:image

定点観測、いい天気だ

 

帰りは追い風でスイスイと

たまに横風になると煽られて危ないので気をつけながら

最後は定点観測ポイントでスプリント

1496W

久しぶりにしてはまあまあかな?

f:id:roadbike100kg:20220211124342p:imagef:id:roadbike100kg:20220211124346p:image

ほんとなら100kmくらい走りたかったけどまあ条件悪いなりに2時間走れたしよしとしよう

 

お昼は鶏恋へ

限定の味噌まぜそばを食べる

f:id:roadbike100kg:20220211140241j:image

締めが豆腐という新しい感じだったけど美味しかった!

 

お昼からはTTバイクのポジションをいろいろ試して見る

いろいろ考えたけどよくわからずとりあえず下駄だけ盛ってみた😇

フィッティングとか受けた方が近道なんだろうけどなんかこう気が向かない🤔

まあいろいろ試すのとそもそもちゃんと乗らないとね🤔

 

夜は霞練メンツでMU

f:id:roadbike100kg:20220211222522p:image

1周目は秩序が保たれてたけど、2周目のTitan  KOMはクスモトくんとしんのくんが7倍で飛んでいって着いていけるわけもなく…😇

f:id:roadbike100kg:20220211222641j:image

ペースで流して終了
f:id:roadbike100kg:20220211222643j:image
f:id:roadbike100kg:20220211222646j:image

夜練もそこそこ踏めたしまあよきかな

 

明日は久しぶりの長島に走りに行く予定

風強くなかったらいいな…