自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/16 朝ずい

久しぶりに起きれた

結構グダったけどなんとかお布団峠を越えてローラーへ

レースがこれっていうのなかったのでベース練

10分アップからの20分走

序盤300W超えるくらいでやばいなーと思ってたけど、後半踏め出したので逆に抑えつつ20分

 

20分 326W

まあまあかな

 

10分レストからのもう一本

…のつもりが沈没笑

そこからはテンポ〜SSTくらいで20分やって、ダウン10分して終了

f:id:roadbike100kg:20220216064458j:image

2本しっかりできるくらいまで頑張りたいね

 

とりあえずBペーサーは飽きたしSST〜L4をメインで朝はやっていけたらいいかな🤔

 

出勤してガッツリ残業して夜練はなし

 

明日も朝練頑張れたらいいな