自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/20 朝練中止/夜ずい

朝から菰野へ向かうも予報が外れて雨&路面ハーフウェット&風で中止😖

 

帰ってそのままお布団へ…

 

1日だらけてしまったけど、暴食はしてないのでまあいいかな

まあ乗らないのもアレなので夜ご飯後にずいる

 

まずはCペーサー

250Wを目標に踏んでいくとCペーサーから先行してしまうも、そこそこの集団なのでそのまま1時間程度

1時間からはSFR

1時間半で60km

f:id:roadbike100kg:20220220220416j:image

8時45分からのcrit city race出るか迷ったけど、やる気もそこまでなかったので明日から頑張るためにもこれでやめておく

 

明日からも頑張ろ…木金が泊まりの出張かもやし日曜も出勤なので明日から頑張って乗っておきたいところ