自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/2 有休ぼっちんライド/ケンタッキー食べ放題

今日は有休

ぼっちんさんからケンタッキー食べ放題のお誘いを受けたので愛知へ

 

5時起床でせとしなへ

下道で行って飽きたら高速に切り替える作戦で

久しぶりにコブクロのライブDVDを見ながら、時間が過ぎるのが早い

結局オール下道3時間でせとしなへ到着

 

ぼっちんさん、サイガくん、みやたさんと走る

コースはお任せでとにかくついていく

昨日の疲労かとにかく踏めない…何回かおまたせしたりしながら

途中でよくTwitterでは見るパン屋さん「カッタン」に立ち寄る

f:id:roadbike100kg:20220302183341j:imagef:id:roadbike100kg:20220302183335j:imagef:id:roadbike100kg:20220302183338j:image

この後食べ放題いくとは思えない食べ方してしもた🤭

美味しかった…また行きたいけど遠いなあ…笑

 

ライドはとにかく死にながらもなんとか帰還

f:id:roadbike100kg:20220302183454p:image

きつかった…ありがとうございました!

 

そのあとは念願のケンタッキー食べ放題へ

ららぽーと始めて行った🤔

f:id:roadbike100kg:20220302183527j:imagef:id:roadbike100kg:20220302183524j:image

チキンの他にもいろんなのがあって美味しい

なによりチキンが揚げたてなのが…普段は持って変えるから若干しんなりしちゃうからね😌

そして食べ放題安定の食べすぎ…

 

そこからはららぽーとを散策、ぼっちんさんのお買い物に付き合って、帰路へ

 

帰宅渋滞に巻き込まれたので時間はかかったけど無事帰宅…さすがに疲れた笑

 

まあでも有意義な有休でした!

明日は流石に朝はレストで夜は霞練頑張ろう…