自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/13 伊賀越え→蝙蝠峠ライド/ミニ洗車

今日は朝ゆっくり寝て、8時ごろ出発

 

淡々と距離乗るつもりで

 

ルートは安濃ダム→伊賀越え→蝙蝠峠な感じで

登り区間は頑張って、つなぎ区間は250Wくらいで頑張りすぎずに淡々と最後まで垂れないことを目標にする

 

安濃ダムまでは踏みすぎないように、ダムのキツイ登りから踏み始める

伊賀越えは頑張ってみる、林道のキツイとこでギアが足らん…😖

f:id:roadbike100kg:20220313175928p:image

なんとか自己ベスト😌

 

下りは安全に降ってすぐに蝙蝠峠へ

結構脚にはきてるけどしぼりだす

f:id:roadbike100kg:20220313180054p:image

こっちも自己ベスト✨

 

蝙蝠峠の伊賀川下りは超怖い

下り切ってからは旧25号をかっ飛ばす

普通に回してたら300W超えるかんじ、調子いい…

 

あっという間に亀山→津関線で自宅へ

 

定点観測ポイントでスプリント

1476W

最近あんまりかからない…

 

f:id:roadbike100kg:20220313180327p:imagef:id:roadbike100kg:20220313180312p:imagef:id:roadbike100kg:20220313180309p:image

100kmには達さなかったけど、最後までペースキープできたのでよかったかな!

 

帰宅してからはミニさんを洗車

f:id:roadbike100kg:20220313180440j:imagef:id:roadbike100kg:20220313180435j:image

ヌルテカになっていい感じ🥰

タイヤも悪くないね、使い古したエコタイヤから新品に変えたせいでフィーリングが違いすぎて戸惑う😶笑

 

そんなこんなで夜練はなしで今週終了

明日からも頑張りましょ😌