自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/17 久々出勤/夜霞練

朝はゆっくり

…しすぎて若干焦りながら出社笑

 

久々の仕事はまあぼちぼちこなす

 

下期の評価面談もあって、相変わらず高評価いただいているようありがたい限り🙏

 

少し残業して夜練しに霞へ

 

速く着いて1周したらたなはしさんも来て、ほどなくしんのくんも来たので早めだけど練習開始

1周流しからの、6周回で偶数周はスプリント

ラスト2周はアタックあり

 

最初からしんのくんがめっちゃペース速い…これで6周持つの…?

2周目のスプリントはしんのくん先頭で3番手か、スプリント開始

無事勝利✨

 

3周目からはペースも少し落ち着く

 

4周目のスプリントは自分先頭なのでリードアウトすべくちょっとずつ上げていってスプリントには参加せず

 

5周目からはアタック解禁

結構風があるので、90度コーナー後の追い風区間でアタックする

2番手から掛けたらしんのくんが離れてたなはしさんと2人になるも、折り返して向かい風区間で追いつかれてしまう

 

そこからはアタック掛からず、ただたなはしさんがコーナーでキレキレ笑

全く付けない…立ち上がりで頑張って追いつく

 

最後の向かい風区間の立ち上がりでしんのくんが遅れたのでたなはしさんと2人に

均等に回して最後はスプリントで勝利✨

max power 1359W

f:id:roadbike100kg:20220317220418p:imagef:id:roadbike100kg:20220317220422p:image

んーワットはかかってないけどまあ踏めてるしいいのかなあ

脚が出来てきてるのか、立ち上がりでガッツリ踏んでもそんなにダメージがない感じ、いい感じだ

 

楽しい練習でした、ありがとうございました!f:id:roadbike100kg:20220317220348j:image