自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/29 夜ずい

朝は起きれず

 

仕事は朝から結構大変

トラブル起きたのはいいけど原材料が悪いのに装置でなんとかしろは厳しいものがある

原因はわかってることでさっさと対処しないとって話はしてたんだけどね🤔

水面下で準備してたから致命傷になってないだけマシか…ほんまやっといてよかった

 

定時後の打ち合わせもほんとに必要かね?って感じやなあ…まあ残業代もらえるだけマシかな

 

んな感じで帰宅したら20時

練習するか迷ったけど、今日やらなくて土日のレースで負けたら後悔しそうなので30分だけでも頑張る

 

Zwift - Lactate Shuttle Short in Watopia

いいレースなかったのでワークアウト

f:id:roadbike100kg:20220329213920j:image

いきなり3分440Wとかを要求される凶悪ワークアウト()

いや出せるけどさ…数字だけで心折れるよね🤔f:id:roadbike100kg:20220329213925j:image

最後の1本は吐きそうになりながらもクリア
f:id:roadbike100kg:20220329213923j:image

キツかった…

界隈ではヌルトレが流行ってるみたいだけど、性格的にも自分には時間つくるのが下手くそだからやった感出すのも大事な気がしてる

 

明日こそは実走したいな、まあ頑張ろう