自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/30 夜ソロ練/久しぶりKOM獲得/1分ワット更新

今日も残業

からの流石に乗りたすぎるので実走へ

 

f:id:roadbike100kg:20220330215242j:image

くすもとくんにお借りしたディスクホイールの感触を確かめるのと、コーナー練とスプリントをする

 

とにかくディスクホイールの音だけでご飯3杯くらいイケる、間違いない😇

 

ぐるっと回って本城山のKOMを狙いに行くと同時に1分ワット更新を目指す

 

入り口のコーナー抜けて全開!垂れたらしゃあないの精神で突っ込む!

そのまま登りへ入り耐える…垂れる…けど頑張って踏み切ってゴール!

f:id:roadbike100kg:20220330215506p:image

無事KOM獲得!✨やっとケンチェラーラに勝てた😌

f:id:roadbike100kg:20220330215602j:image

無事1分ワットも更新!836Wかー最後倒れるまで行かなかったし、もうちょいだせる気がする!10倍目指して頑張りましょうかね🤔

 

そこからは駐車場でコーナー練

倒し具合とか速度と脚回したままとか立ち上がりの踏み方とか色々感触を確かめながら

 

最後はスプリント

max power 1500Wちょい

f:id:roadbike100kg:20220330215749p:image

短時間でサクッと踏めたのでよかったかな!

 

明日霞練でしっかり追い込んで金曜は調整くらいにして舞洲に挑もう😌