自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/11 朝ずい

最近3時〜4時くらいに一回目が覚めることが多くて、流石にローラーするには速いし…と思って二度寝すると寝過ごしがち

 

というわけで今日も二度寝して若干グダるもなんとかお布団峠を越えてzwiftへ

 

いつものlondon flat レースには間に合わないのでBペーサーで

 

マツケンさんとかいろんな方がいる

 

figure8なので地味なアップダウンが多く油断すると遅れそうになる

淡々と平地は260W、上りは300Wで踏んでいく

最後の表KOMだけ踏んでおいて、1時間弱で終了

f:id:roadbike100kg:20220411072145j:image

 

準備して出勤

 

残業で夜練はなし

 

天気崩れる前に明日は朝からTTバイク乗っておきたいな…