自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/6 自転車乗らず…/ミニさんオイル交換

朝から全く乗る気にならず…朝からダラダラしてしまった

 

何もしないのもあれなのと交換時期が来てたので、ミニさんのオイル交換を

f:id:roadbike100kg:20220506182008p:image

今回はフィルタ交換なし

オイル処理BOXがないのを忘れてたのでアストロプロダクツへ買いに走る

…セールで充電式扇風機が安売りしてたから衝動買いしてしまう笑

アップとかいろいろ使えるしいい買い物!

しかもアストロプロダクツにローバーミニで使えるオイルフィルタが売ってた😶しかもamazonで買ってたのの半額😦

今後はオイル交換前にアストロプロダクツへ行けば何も困らないな😌笑

 

あとは洗車して弟の車のタイヤ交換して本日は終了

 

 

明日は乗れたらいいな