自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/17 ZRL season3 セミファイナル

選手のどん底から土日は木祖村へnerebaniのサポートとして帯同する

 

みんなと喋ったり走ってる姿を見て沈んでちゃダメだなって思ったので、今週から改めて頑張る💪

 

木曜からノーライドだったわけだけど、今日はZRLの日

出てもいいものか迷ったけど、頑張ると決めたので出走させていただく

 

今週はdowntown titan

f:id:roadbike100kg:20220517214829p:image

裏titan KOMとzwift KOMからスプリントしてゴールという、圧倒的パンチャー向けコース、苦手…😇

 

30分前からアップする

サボったこともありしんどいけどまあ着いていくだけならなんとかなるかな…?

 

スタートしてまずは裏titan KOMへ向かう

逃げができたので何故か追いかけてる自分がいた😇流石に逃げれずKOM前でキャッチされる、結構キツい状態でKOMへ…

なんとか登りきって下りも踏んで先頭集団へ復帰

zwift KOMまで呼吸を整えて、後ろ目からセグメントスタート

急勾配で踏んで平坦で少し休んで最後はスパート…12位でクリアし下りはスプリントに向けて休憩

 

そして間髪を入れずにスプリント!!

後ろ目からいい感じで入って踏み切った!

4位のタイムでクリア!ポイントGET💪

 

そしてその先の登りでオールアウトして踏めずに集団から脱落…最後はダウンしてゴール

f:id:roadbike100kg:20220517215313j:image
f:id:roadbike100kg:20220517215315j:image

サボった体にはキツすぎた😇😇

吐きそう…🤮

 

まあキツかったけどポイント取れたし貢献できたかな、今シーズンはこれで最終戦なので、NICO-Blancで戦わせてもらってよかった!ありがとうございました!!

 

明日は朝起きれたらローラーでもするかな、夜は久しぶりに菰野練予定…頑張りましょ