自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/21 朝ずい

昨日は朝寝坊からの珍しく残業でノーライド

 

今日は伊勢神宮往復サイクリング予定だったけど、天候が微妙なので中止に

 

代わりにasia 130kmへ

 

強そうな人多いなーとか思ってたらペースが速い…いつもなら260Wくらい出せばついていけるのが今日は遅れていく感じ

あとはお城のとこのペースアップが辛い

1時間でお腹空いたのとしんどくて辞め

f:id:roadbike100kg:20220521100547j:image

AP高いしペース速かったってことにしとこう😌

終わってからはゆっくり

体調悪い、頭痛いしだるい…風邪か?

 

軽く昼寝して、お昼たべて、お昼からはkindleで昔好きだった漫画が読み放題対象になってたので読んでたら夜になってた()

 

明日は早朝バイパス練

美山のチームTTにむけて合わせなので頑張ろう