自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/25 朝長島TT

早起きしたのとフレックス使ってたので思い立ってTTバイク乗りに外へ

 

霞行くかーと思ったけど対して時間かからないし、気持ちよく走れる長島へ

f:id:roadbike100kg:20220525071447j:image

最近よく見る光景😌

 

2本のつもりで

まず1本目

踏みすぎないように淡々と

10分のところで怪しい動きをする車に捕まりちょっと落としてしまうもなんとか踏み直して20分まで頑張って残りは流し

20分 314W

2本目はインターバルとかポジションとか考えながら

f:id:roadbike100kg:20220525193559j:image

f:id:roadbike100kg:20220525193618p:image

朝からまあまあ踏めたしよかったと思おう…!

 

終わってから職場へ直行

めちゃ眠かったけどやることいろいろあったので助かった…

 

残業したし朝も早かったので夜練はなし

 

明日は雨のようなので霞練はなしかな

zwiftできたらいいかな