自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/5 ようろうにのせ

今日もくすもとくん、ゆうきくんといなべスタートでライド予定

 

昨晩はすぐ寝て朝はスッキリと起きれた

 

準備していなべへ向かう

 

着いて集合時間になるも2人ともこない

まあもう諦めてるけど()

ゆうきくんはメカトラでDNS、くすもとくんは軽量化()に時間がかかり20分遅れでスタート

 

今日はいなべから306を北上して多良峡、養老を抜けて二ノ瀬を登って終わりな感じ

 

脚は重め、かなり登りはペース合わせてもらう

 

f:id:roadbike100kg:20220605134411j:image

気持ちいいペースで走りあっという間に多良峡へ

 

養老方面もひけるとこはひくけどくすもとくんがいいペースで走ってくれるので頑張って着いていく

 

二ノ瀬はぼちぼちで登ろうと思うも脚がない…くすもとくんには着いていけず、単独でなんとか300W以上は踏むように頑張る

 

f:id:roadbike100kg:20220605134549p:imagef:id:roadbike100kg:20220605134619j:image

降って登りはくすもとくんのサイレントペースアップにいじめられて、最後の登りでスプリントしてまくれず終了😇

 

f:id:roadbike100kg:20220605134909j:image

f:id:roadbike100kg:20220605134905p:image

流石に昨日の今日やししんどかったかな、二ノ瀬は脚ないにしてももう少し踏めればよかった

 

疲れたし午後からは明日からの仕事に向けてダラダラ過ごそう…