自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/14 夜ずいメニュー

朝は起きたけどだるくて二度寝

夜練のボリューム多いとなかなか厳しい…

 

朝練しないとなんか仕事も身が入らない…やり残しがある状態は良くないね

とか言いながら昨日開発にやらかされた案件の装置再設定を朝一からさっと終わらせて、打ち合わせ×3やってMtgやったらもう定時…

最低限だけ残業してもうちょいやりたいことはあったけどやる気も出ないし帰宅

 

雨が降っていて気分も上がらないしレストでもいいかなあ…とか思いながらも土日乗ってないし30分だけと割り切ってzwiftへ

 

いいレースもないし朝やろうと思ってた20分SST×2をやってみる

1本でもできたらオッケーという気持ちで

まずは10分回してからの1本目

330Wくらいで踏んでいくと意外と行けそう

330Wを超えないように淡々と

あっという間に20分経過

1本目 331W

f:id:roadbike100kg:20220614214945j:image

 

10分流してやめようかと思いつつもとりあえず5分だけで嫌になったらやめるつもりで2本目へ

 

340Wで踏み始めると意外といけそう?(そればっか)

後は気にせず340Wで踏んでいく

10分くらいから垂れ初めて、ラスト5分でもう一度踏み直して息も絶え絶えでゴール

 

2本目 335W

f:id:roadbike100kg:20220614215329j:image

10分ダウンして終了

f:id:roadbike100kg:20220614215332j:image

やる気ない割には乗り始めたらいける典型的なやつ

先週より上げれたしよきかな

とりあえず乗ることが大事と信じて明日からも頑張ろう