自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/16 朝ソロ長島TT練

今日はフレックス出勤で長島までTT練しに行く

 

4時起きで向かう

 

5時過ぎにスタート

f:id:roadbike100kg:20220616081250j:image

まずは1本アップがてら流し

ポジションを変えてガッツリ乗るのは初なのでどんなもんか試す

体幹を使うにはどうしたらいいか、スムーズに脚を回すには…など考えてたらあっという間にゴール

1周目 24:51 283W

 

スタート地点まで流しながら、今日は5分走をすることにする

 

スタートして速度乗せて後は耐える!

5分走 374W

キツかった😖

復路でもう一本と思うも踏めずSSTくらいで淡々と

10分 311W

 

ポジションは悪くなさそう、辛いけど10分とか20分なら耐えれるかなと言う感じ

 

前いただいたアドバイスを思い出して、クリート位置をかかと方向にマックスまでとりあえず下げてみる

その状態でもう一本5分走を

スムーズに脚が回る気がする

1本目よりキツイけどパワーは維持できる気がする

5分 378W

これで結構追い込めた

f:id:roadbike100kg:20220616081442j:image

流して写真撮ったりしてたら結構時間がヤバめなことに気付く()

復路は踏めるだけ踏んで終了

10分 332W

結構最後まで踏めたな

f:id:roadbike100kg:20220616081551p:image

終了後急いで着替えて出勤

下道だと間に合うか微妙すぎたので2区間ほど高速を使う()

 

仕事はぼちぼちこなして今日は仕事終わりに部署の懇親会でボウリングしてラーメン食べた

 

腕が痛い😖

 

明日も頑張ろ