自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/18 チーム練ガーデン周回

今日は久しぶりにチーム練に参加

 

朝起きたらすごい雲行きが怪しい…降ってきそうだけど大丈夫と信じて集合場所へ向かう

 

すげえ脚重たくて帰りたいけどとりあえずは集合場所までと思って走る

 

着いたらみんな揃ってたので写真撮ってすぐスタート

ブルーさん→イシイさん→自分→けいすけくん→けいすけくんお父さん→ゴンゾーさんの並びかな?

 

アタック無しのペースとの通り淡々と進んでいく

とはいえスプーン裏は5倍以上、国府は6倍以上を要求される感じ

短いのと平地は緩めなのでなんとかなるかなと思いながら周回を重ねる

 

自分は国府の坂後の下りもしくはその後の平地を担当する

 

2周目でパワメの数値が途切れたりしてて電池切れか…って思ってたら気付いたら回復してたのでよかった

 

3周目くらい?でけいすけくんお父さんがツキイチ宣言からの離脱

 

自分もキツかったけど、半分終わってからは体感時間が早かった

 

ラストはブルーさんが引いてくれてそこからのスプリントで先着

max power 1757W

久しぶりに気持ちよく掛かったのでよかった

 

少し喋ってイシイさんとゴンゾーさんと帰路へ

先離脱するのでバイパスは先頭引く

f:id:roadbike100kg:20220618133908p:imagef:id:roadbike100kg:20220618133911p:image

いいパワーで走れたかな、疲れたけど…

 

明日も走れたらいいな、がんばろ