自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/23 夜霞練

昨日の夜のダメージで起きれるはずもなく…

 

なんなら朝練もしてねえのにフレックス使った()

 

ぼちぼち仕事する

最近雰囲気が悪い

 

定時の日なのでサッとみんなに合わせて帰って霞へ

 

意外と道が混んでなかった🤔

 

f:id:roadbike100kg:20220623233611j:image

集合時間1時間前に走り出す人()

 

まずは250W行かないくらいで淡々と5周する

 

8時になってみんなが来たので練習開始

今日はくすもとくん、たなはしさんとかんとく

 

たなはしさん→くすもとくん→自分→かんとくツキイチの順で

 

5周上げ下げなしで最終周だけアタックありで

 

かんとくもいるのでぼちぼちのペース

自分の番でどれくらいで踏もう?とおもってとりあえず400Wくらいで踏んでみたら気持ちよかったのでそのまま行ったらかんとくが死んでた()

 

そこからは3人で再スタート

たなはしさんが速い、くすもとくんの後ろだからドラフティングが全く効かない

 

先頭時は一区間を400Wオーバーで引くよう心がける

 

5周目にはもう死にかけで向かい風でローテ時にアタックされてつききれずに終了

f:id:roadbike100kg:20220623234022j:image

f:id:roadbike100kg:20220623234018p:image

疲れたなー距離稼ぐなら練習後に追加で走るべきだとは思うんだけど、時間が遅くなりすぎるしな…やっぱり朝夜の2部練できるようにしないとな

 

明日は出張、遅くなっちゃったけど起きれたら頑張ってローラーしよう、多分無理だろうけど😌