自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/26 KINAN AACA練習会

昨晩は宿で熟睡

 

朝もスッキリ目覚めて集合場所のせとしなへ

 

30分ほどで着くと、まさくん主催の練習会メンツがいた

 

スタートしていくのを見送って、準備する

 

今日はKINAN AACAの練習会

ブレッツァの方も合同で

 

はっしーさん、なかばやしさん、あっきーくん

ほったさん、なるさんは一緒に走るのはお初?かな?

 

せとしなから戸越峠を超えて、二つ目のファミマから16キロの周回を5周

 

スタートしていきなり戸越でペース早い()

普通に後ろでFTP超える強度なので、オーバーヒートする前にマイペースに切り替え

 

下ったところで待ってもらってて、スタート地点まで

 

スタート地点で軽い説明からの周回スタート

始まっていきなり結構な登り()

そんな登らないって聞いてたのに…

 

コースもわからないし登りがどこまで続くかもわからないし、ペースも5倍くらいなのかな?グルーピングするって言ってたのに普通に前でそこそこ踏んでるしで無理すぎたので1周で離脱して引き返す

 

引き返して踏んでたら結構踏めるから調子は悪くないんだけどなー遠回りするかなって思ってたらぽつぽつ雨が降ってきたので真っ直ぐ引き返す

f:id:roadbike100kg:20220626214827p:imagef:id:roadbike100kg:20220626214831p:image

距離はのれなかったけど最低限は乗れたしよしとしよう

片付けしてたらマサくんグループが帰ってきたのでおしゃべりなどしてから帰宅

 

下道でぼちぼち2時間半ほど

 

疲れた…

 

練習会もメンツとかルートよく見ないと迷惑かけるばっかになっちゃうし、気をつけないと行けないな

 

明日からも頑張ろ