自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/1 朝ずい/出張

今日も朝4時に起きるも少しダラダラしてたら、出走予定のイベントに出遅れる笑

 

JETT Base Ride(B)

今日はマクリ島のNeon flat

 

準備して参加した時点で残り65km?くらい

 

淡々と250W以上で

最近こう言う練習で心配が130台と低い

もう少しベース練の強度を上げるべきか?

でも気持ちよく踏めるのがこれくらいのパワーで、これ以上は出そうと思わないと出ない感じ

 

特にペースアップとかもなく、ラストのゴール前のゲーセン手前からスプリントに向けたペースアップ、後ろから来ていたAカテに捕まるか捕まらないか?ってくらいで必死についていって、ラスト300mからスプリント開始

f:id:roadbike100kg:20220701075522j:image

まくりきれずなんなら刺されて3位😌
f:id:roadbike100kg:20220701075526j:image

ベース練ももう少しパワー出すようにしようかな

 

急いで準備して出張へ

 

今週も大垣へ
f:id:roadbike100kg:20220701075519j:image

急行なんて人いっぱいだし乗ってられない

とにかく暑い…

 

仕事はぼちぼちこなした

f:id:roadbike100kg:20220701181953j:image

とにかくエグい暑さだった…42℃くらいまで上がったかな?

 

帰路について今日は四日市で同期と転職した先輩と飲み会

f:id:roadbike100kg:20220704205914j:image
f:id:roadbike100kg:20220704205917j:image
f:id:roadbike100kg:20220704205919j:image

楽しかった