自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/7 夜霞練

朝は起きれず

 

仕事もぼちぼち

 

自分よりもランクも社歴も長い人がほんと無能すぎて切れそう

なぜこんな人が自分より給料貰ってるんだろ

 

まあとかなんとかいいながら仕事終わって霞へ

 

先週よりはマシだけどやっぱ暑いなあ…あとは風が強い

 

今日はたなはしさん、くすもとくん、しんのくんと、お初の方

じゃんけんの結果、たなはしさん→しんのくん→自分→くすもとくん

 

スタートからたなはしさんとしんのくんが速い

 

しかも風が強くて休めるところがない…

 

2周目でAP350Wとかなのをみて心が折れてやめてしまった

 

あとはショトカしたりとかしつつ

 

f:id:roadbike100kg:20220707214452p:imagef:id:roadbike100kg:20220707214455p:image

弱いなあ…なんか嫌になってきた