自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/14 夜ずい

昨晩寝れず朝寝坊

 

長島行くつもりだったのに…

 

大人しく出勤してぼちぼち仕事をこなす

正直暇なんよね、今週中みたいな仕事もないし先に向けての準備くらいしかすることないからやる気が出ない

ってなわけで定時ダッシュ

 

雨も対して降ってないけど今にも降りそうな感じだし諦めてzwiftすることに

 

8時半のEMU short raceに出るために、帰宅してからはダラけてご飯食べる

8時前からアップ

f:id:roadbike100kg:20220714212652j:image

ついに画面が白黒になってしまった()

はやくアップデートしなきゃ…ってか出来るんかね🤔

めちゃくちゃ脚思い200W出ないとか思ってやめそうだったけどあったまってきたらなんとか踏めるように

そのまま250Wくらいで淡々と

f:id:roadbike100kg:20220714212610j:image

5分くらい流してレースへ

 

登りは毎回誰がが赤くなって飛んでいくので、ちゃんと追っかける

2周目に逃げようとしたけど流石に逃してくれない

平坦が遅すぎて、マイペースで踏んでたら勝手に先頭に出る感じだった

 

ラスト2周でAカテに追いつかれることはないなと思ったのでスプリントに向けて集中

登りはしっかり出た人につけて、後ろで貯める

200mでヘルメット使用してスプリント開始!

f:id:roadbike100kg:20220714212740j:image

何とか勝利✨

f:id:roadbike100kg:20220714212728j:image

疲れた…でも平坦部分緩めすぎだな

かと言ってAカテは魔境だしな…

 

あとは流して終了

 

疲れた、明日も雨かな

ぼちぼち頑張ろう