自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/17 平田クリテ観戦/夜実走

今日は朝から平田クリテへ

 

ミニさんでぼちぼち向かう

 

昨晩というかさっきまで大雨だったみたいで平田周辺はほぼウェット

 

会場についたらいつもいらっしゃるワーゲンバスの方がいたので横に停めさせていただく🙇‍♂️

f:id:roadbike100kg:20220717193200j:image

この一角だけ昭和だった…😌笑

 

ついて着替えずにコースを一周した結果、これは乾かない&滑る予感がしたのでDNSを選択

 

案の定試走で転ける人や、レースのたびに救護に人が運び込まれてた…

 

雨練してて自信あるなら出るけど、してないし自信ないからね、人に迷惑はかけられない😌

 

いろいろ人とお話ししながら観戦

途中でマサくんの彼女さんに何故かレースの解説をしたりしながら笑

20点の解説をしてやったぜ!

 

かわさきさんがいらっしゃったので挨拶したらC1でないなら写真撮ってくれないか?とのことなので重要な使命ができた

いろんなとこでウロウロしながら写真を撮ったので、終わった頃には脚が死にかけ…走ってないのに…笑

でも感謝していただけたのでよかった!

いつかは同じレース走れるように頑張りたいね…

 

終わって帰宅

 

流石にノーライドはやばいので少し涼しくなったタイミングで実走へ

くすもとくんにあずけてたコスカボ回収したので久しぶりに装着

 

TSS100稼ぐのを目標に安濃ダム方面へ

 

淡々とAPが300Wを超えるように踏んでいく

 

久しぶりのコスカボだけどよく進む!楽しい!って思ってたらあっという間に安納ダムへ

f:id:roadbike100kg:20220717194037j:image

帰路もしっかり踏んで、最後はスプリントして終了

f:id:roadbike100kg:20220717194135p:imagef:id:roadbike100kg:20220717194143p:image

楽しかった!

 

明日は所用あり乗れないけど、そのぶん楽しみたいな!