自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/24 朝霞TT/洗車/紅の月

今日は真宵さんが名張から霞へ走りに来るという事で迎え撃ちにいく()

 

4時半起床

 

準備してミニさんにshivさん積んで向かう

f:id:roadbike100kg:20220724093040j:image

到着

 

すぐに真宵くんと合流

f:id:roadbike100kg:20220724093216j:image

 

軽く喋ってから1周流す

 

たなはしさんも合流して1周、結構踏んだけど脚がやばい()

 

そのあとはしゃべりながら走って終了

f:id:roadbike100kg:20220724093406p:image
f:id:roadbike100kg:20220724093402p:image

脚が無さすぎて対して踏んでないけど辛かった😖まあいいリカバリーになったかな?

 

おふたりともありがとうございました!

 

帰宅してミニさん洗車

 

お昼は久しぶりに紅の月さんへ

f:id:roadbike100kg:20220724211725j:image

 

お昼からはだらけたり久しぶりにギター弾いて遊んだり

 

夜は家族と焼肉

 

ゆっくりリフレッシュできたかな

 

明日から仕事…頑張ろう!

まずはサクッと起きて朝練したいところ