自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/8 朝ずいれー

やばいちょいサボってしまった

 

弊社は6日からお盆休みですが装置改造のため6〜8まで出勤となっておりました。

 

そんな出勤最終日は朝からzwift

月曜朝恒例のLondon Flat

3R Greater London Flat Race - 3 Laps (40.2km/25mi 135m) (B) on Greater London Flat in London

f:id:roadbike100kg:20220808212205p:image

怖い人たちがエントリーしてる…あとはせいごさんもいるしなかなかやばいことになりそう

 

スタートして意外とペースはゆっくりなので、たまに先頭引いたり逃げ追っかけたり

 

最後のアンダーパス?からの登りで信じられない勢いでせいごさんが飛んで行き死ぬ気で着いていく…少し息を整えてスプリント!
f:id:roadbike100kg:20220808212209j:image
f:id:roadbike100kg:20220808212159j:image

ズブズブ…手も脚もでなかったよ🥲

一応Bカテでは1位だったけどもうBカテで争っててもしゃあないしやっぱ泳がされる?感が強かった
f:id:roadbike100kg:20220808212213j:image

朝からなかなかハードだった…楽しかったけど!

 

仕事をなんとかこなして定時ダッシュ

ゆうき君宅へいってキャリアを貸し出しついでに少し喋ってから帰宅

 

明日から8連休

シマノ鈴鹿前の追い込み期間として頑張りましょ😌