自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/9 お盆休みday1/朝ターミ/焼肉

今日から8連休

 

ちょうど夜勤明けのくすもとくんと朝練を

ルートは菰野スタートのターミフルコース

 

5時半起きで菰野

 

2人とおもってたらしんのくんも来るらしくて死んだ…笑

 

と思ったらしんのくんは不調中とのこと、信じていいのか微妙だけど🤔笑

 

みずほ寮の登りは自分先頭で、400W割らないように

その後の林道は安定のくすもとくんにボコられ、でも今日はゴミ処理場の先までは着いていけた、緩かっただけかもだけど…

 

水沢から浄水場へ向かう途中の下りでなんか踏んでボトル発射&ハンドル下がってしまって浄水場てっぺんで直していただく、感謝🙏

 

そこからはテンポで

しんのくんはほんとに調子悪そうで引きも弱め、それに対して自分は結構踏めるのと、最近やってるフォームがいい感じで結構速度乗せれる

 

川沿い手前の登りはくすもとくんがダンシングしたからアタックかな?と思って踏んだら違ったみたいで辞めれずに頂上まで踏み切ったところで脚が一回終わってしまう…余計なことした、すみませんでした🥲

 

そこからは引きづられる

 

スプリントもあまりかからなかったのと信号引っかかってしまって残念…

f:id:roadbike100kg:20220809111428j:image

ファミマで休憩、走ってると気持ちいいけどやっぱり止まると風もなくて暑い

 

帰路もテンポで

クリートキャッチミスったタイミングでくすもとくんに逃げられたから必死で追いかける()

 

小山田からはくすもとくんに強制エアロフォームのパワハラを受ける()

f:id:roadbike100kg:20220809131013j:imagef:id:roadbike100kg:20220809123940p:image

あとはフラワーの登りでダンシングについてアドバイスをもらいながら死ぬ気でもがいてあとは流しで終了

f:id:roadbike100kg:20220809111629j:image f:id:roadbike100kg:20220809131029j:image

強めの水をブチかけられる図()

 

f:id:roadbike100kg:20220809111621p:imagef:id:roadbike100kg:20220809111625p:image

お盆休み初日から楽しく練習できました、ありがとうございました😌

 

エアロポジションについてはパワハラとか言いつつも習得できれば有用なのはわかりきってるので、練習していこう

 

帰宅して昼からはお昼寝したりギター弾いたり

 

夜は競泳時代の後輩とみさき屋へ

f:id:roadbike100kg:20220809204759j:image f:id:roadbike100kg:20220809204815p:image

久しぶりに会っていろいろ昔の話で楽しかった、みんな社会人になっててなんかこう年を取ったのを感じる…😌

 

さあエネルギーも補給できたし明日も練習頑張りますか!