自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/25 再始動/バーチャル霞練

シマノ鈴鹿が終わって腑抜けています()

 

ほんとにSNSでも言ったけど、お祭りのような二日間で楽しすぎたので空けてからの仕事が辛すぎて…ほんとなにもやる気が出なかった

 

プラス家庭の都合等もあり3日ほどノーライド

 

そろそろ舞洲もあるし、秋鈴鹿もエントリーが決まったので乗るかーという気持ちになったら、雨で霞練が中止…🥲

 

楠本くんがMUやろうってことで急遽zwiftへ、ありがてえ

f:id:roadbike100kg:20220825215512j:image

7時から推しの配信だったので少し被ってたから序盤は千切れないように気をつけながら

f:id:roadbike100kg:20220825215528j:image

安定の可愛さ🥰

 

先頭4倍なんだけど、自分が4倍出すと後ろは3.8とか3.9倍必要みたいなので気持ち落として引く、体重差がめっちゃ出るね

みんな速い

ラスト10kmはフリー

f:id:roadbike100kg:20220825215838j:image

序盤から楠本くんが6倍オーバーで引き続ける(Botかな?)

そしてそれに乗っかるしんのくん

ちょっと離れたらもう追いつけなくて踏んだけどダメで終了…速すぎる…

f:id:roadbike100kg:20220825215832j:image

 

3日サボったにしてはそこそこ踏めたな

とりあえず継続、舞洲に向けて短時間とコーナーを意識しつつ、次の目標レースのJBCFかすみがうらTTに向けて頑張っていきましょう!