自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/27 久々チームガーデン周回/ぼっちん結婚二次会パーティー

今日は朝から久々に開催されるチーム練へ

 

昼から滋賀でぼっちんの結婚二次会パーティーがあるので3周離脱予定で

f:id:roadbike100kg:20220827214757j:image

久々なだけあって20人も集まり大盛況

f:id:roadbike100kg:20220827214730j:image

自分は若者メンツ?のA列車

りょうくん、くすもとくん、ゆうきくん、しょうへいくん、まよいくんというシマノ鈴鹿個人TT入賞やクラシック30位以内完走など錚々たるメンツ

 

3周なのでなんとしてでも着いていくことを目標に

 

最初リードインは自分が担当

結構踏める感じがするが調子乗らないように、スプーンは5倍くらいかな?

登り切りでローテ

とにかく登りが速いけど平地はそこそこ、下りで脚を止めるような状態

ガーデン入り口の緩斜面も気持ちよく踏める

 

2周目の国府の坂で後発のブルーさん列車に抜かれる…どんなペースやねん🥲

 

集団崩壊気味になるけどなんとか残って着いていく

 

3周目の最後は引き切ってガーデン入る登りで終了

f:id:roadbike100kg:20220827215304p:imagef:id:roadbike100kg:20220827215300p:image

 

短時間だけど結構キツかった…6周もってたか微妙だったな…

 

着替えてくすもとくんカーで会場の滋賀へ向かう

f:id:roadbike100kg:20220827215406j:image

相変わらずのサドル高の差よ
f:id:roadbike100kg:20220827215402j:image

先客がいた

 

久々にくすもとくんの車で移動

しょうもない話や中身がある話、ない話などいろいろしながら笑

 

2時間ほど走って到着
f:id:roadbike100kg:20220827215412j:image
f:id:roadbike100kg:20220827215415j:image

とにかくピザがとてもおいしかった、他にもチキン?やソーセージなどほんと絶品だった
f:id:roadbike100kg:20220827215409j:image

余興レースも走ってる人は大変そうだったけど見てるだけなので楽しい🙄笑

f:id:roadbike100kg:20220827215931p:image

ちゃんとネタも提供しておく笑

 

みんな楽しそうでいい会だった、改めてぼっちんさんご結婚おめでとうございました!

 

明日は休日出勤…楽しかった日との差が辛いけど、まあがんばりましょ