自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/7 夜ござバイパス

今日は夜練

 

久しぶり?のくすもと練、たーみするか迷ったけど久しぶりに登りたかったので御在所へ

 

自分先頭で入ってとりあえずパワーは気にせず踏んでいく

途中でキツくて垂れて、くすもとくんに抜かれたけどなんとか最後までついていけた

f:id:roadbike100kg:20220908120518p:image

そのままかもしか大橋を渡って鈴スカからバイパスへ

すでにかなりキツいのにバイパスは引きすぎて死にそう、アンダーパスからの登りきりで千切られる…

そこからは死に体で3回ほどちぎられて死んだ

f:id:roadbike100kg:20220908120739p:image

腑抜けた体にいい感じの刺激が入った

明日からも頑張ろ