自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/11 ルルネ旅@横浜東京

※自転車のってません

 

ちょっと間が空いてこんな投稿で大丈夫か問題はあるけどまあメモがわりだからいいのさ😌

 

というわけでライブ見に行った遠征記録を

 

今回はたなはしさんとしーまさん!!と

しーまさんは半分冗談で誘ったらちょうど休みなので来てくれる!ってことでビックリした笑

 

2時起床で四日市まで

3時に合流したなはしさんカーでまずはしーまさん宅へ

おもったより時間に余裕があるので下道でいくことに

6時ジャストくらいにしーまさん宅へ

そこからはしーまさんカーで

f:id:roadbike100kg:20220913072350j:image

いつもの()
f:id:roadbike100kg:20220913072357j:image

富士山が綺麗に見えた

 

9時過ぎに横浜着

f:id:roadbike100kg:20220913154540p:image

田舎者扱いされる私()

 

初のZEPP YOKOHAMA

 ZEPPはこれで4箇所目かな?

f:id:roadbike100kg:20220913072335j:image

綺麗な箱だし照明や音響がとてもよかった

 

まずはお初のJILLASTEDを

元ルルネメンバーの渡辺樹莉さんがいる

tiktokライブで弾き語り配信などをしてて歌声が良かったし、ガチ目のcrew(UVERworldのファン総称)なので親近感があった笑

 

時間短めで3曲だけだけど、めちゃくちゃカッコいい!って感じだった、ダンスバッキバキだし、そしてやっぱ樹莉さんは歌上手かった!

 

特典会では樹莉さんところねさんへ

f:id:roadbike100kg:20220913072918j:image

時間長めでいっぱい話せた、楽しかった

 

一度退場してサイリウム忘れたのでドンキで購入し、お昼ははなまるうどんで明太釜玉を食べる

 

再入場して本命ルルネージュを

ちょっと遠目なぶん全体が見える

↓セトリ

f:id:roadbike100kg:20220913073613j:image

夏曲減ってきて秋に向かってるんだなーって気がした

キーホルダーがよかった…

 

特典会へ

しーまさんは無事まかしゃん推しになったそうで…可愛いもんね😌

f:id:roadbike100kg:20220913190941j:image

可愛い!

f:id:roadbike100kg:20220913154622p:image

流石に個人TTの時の方が笑顔…なはず…

 

終了して次現場へ

横浜駅→🚃→大手町へ…

f:id:roadbike100kg:20220913154555p:image

またしても田舎者)ry

 

都会!って感じだった、そりゃ東京のど真ん中なんだから当たり前だけど()

 

入場前に会場入りするルルネメンバーが横通ってって変な声出た()

 

トークは池水、全てを池ちゃんが持っていったせいで推しが何言ったかあんまり覚えてない()

 

そしてライブ、最前をGETしたせいでレスいっぱいもらうし近すぎてどこみていいかわからないしで死んでた、あと腰も死んだ😇😇

 

特典会もいっぱい楽しんだ

推しの一番好きな表情撮ってもらったからこれはスマホ行きかな…笑

f:id:roadbike100kg:20220913190615j:image f:id:roadbike100kg:20220913191036j:imagef:id:roadbike100kg:20220913190625j:image
f:id:roadbike100kg:20220913190628j:image
f:id:roadbike100kg:20220913190622j:image

f:id:roadbike100kg:20220913190619j:image

帰りは東京駅から横浜へ

この感じ初めて生で見た

f:id:roadbike100kg:20220913190930j:image
f:id:roadbike100kg:20220913190916j:image

横浜からはしーまさんカーで

ちゃんと清水も回収
f:id:roadbike100kg:20220913190919j:image
f:id:roadbike100kg:20220913190938j:image
f:id:roadbike100kg:20220913190934j:image

清水セット美味しいけどクソ重かった()

静岡でしーまさんと解散したなはしさんカーで

運転する気満々だったのに結局最後までたなはしさんが運転してくれた…ほんとすみません🥲

 

3時頃たなはしさん家で解散し、4時頃帰宅

 

楽しかった!!たなはしさん、しーまさんありがとうございました🙏🙏