自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/21 夜練

今日は夜練

 

意外と仕事が遅くなった&派遣の子を送るために少し遠回りして7時過ぎに帰宅

 

zwiftか実走か迷ってせっかく涼しいし風もそんなないし実走を選択

 

どこ走るか迷って久しぶりに近場周回でメニューチックな感じにすることに

 

周回スタートの3分ちょいの緩斜面をしっかり踏んで、残りは300Wオーバーで走る感じにする

1本めは430Wくらいでかなり余裕あり

平地はしっかりエアロポジションを意識

2本めは450W以上で

少しキツイ

腕がキツくなってくる、感覚がない

3本めも450W以上で

かなりキツイけどなんとかクリア

残りもしっかり踏んで最後は高架でスプリントしたらギア飛んで死ぬかと

f:id:roadbike100kg:20220921221917p:imagef:id:roadbike100kg:20220921221923p:image
f:id:roadbike100kg:20220921221920p:image

1時間317Wと実走ではなかなか踏めているのでは?

エアロポジションは辛いけどできないとお話しにならないので頑張らなければ

 

無理のない程度で継続していこう