自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/5 ずいワークアウト

今日も朝は寝坊ギリまで、朝練できるのが理想だけど夜練してしっかり寝てっていうループも悪くないかな(と思わないとやっていけない)

 

仕事はまあぼちぼち

リクルーター的なことをすることになりそうで、SNSを本名でやってて、会社名とかは出してないものの愚痴とかいろいろ書いてるので流石に本名は辞めた、いいニックネーム募集してます()

 

今日もそこそこでこなして帰宅

晩御飯時間かかりそうだったので先に練習

いいレースもなかったのでワークアウトを

 

The Gorby

f:id:roadbike100kg:20221005215208p:image

5分405W×5というシンプルにキツイやつ

アップから鬱

f:id:roadbike100kg:20221005215300j:image

1.2本目はあれ?いける?って感じだったけど3本目からかなり厳しい感じに、4.5本目は指定パワー到達せずなんとか怒られない程度まで頑張る

f:id:roadbike100kg:20221005215303j:image

あー疲れた、脚痛い…

 

明日は実走したい、朝頑張って起きれたらいいな…(多分無理)