自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/20 朝流し/遠征

今日は朝からロードで軽く走りに行く

 

5時前起床で準備して出発

 

…めちゃくちゃ寒い🥶道中8℃とかで完全に服の選択ミスった…(夏ジャージに夏用長袖インナーに指抜きグローブ)

 

冷えない程度にそこそこで踏んでいく

 

1箇所だけセグメントを使って踏んでみた

f:id:roadbike100kg:20221020073432p:image

余裕を持ってベスト1秒落ち

…ベストの時は400Wちょいなんやけどな…風向きかな笑

 

残りもながして定点観測ポイントでスプリントして終了

f:id:roadbike100kg:20221020073711p:imagef:id:roadbike100kg:20221020073706p:image

帰ってガタガタ震えながらシャワー浴びてご飯食べて出社

 

今日も今日とて暇

 

なんとか定時までやり過ごして帰宅

 

明日から4連休なので、今晩深夜出発にてゆっくりとかすみがうらへ向かう予定なので荷物を準備

 

心配性なので荷物が多くなりがち

というかエブリィそこそこなんでも積めるからあれもこれもってなってしまう気がする

なかなか旅慣れ?遠征慣れ?しないなあ…笑