自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/21 前日移動/試走

日付が変わると同時に起床し出発

 

深夜割が効くギリギリまでは下道で向かう

袋井まで下道で行って、遠州森町から新名神に乗る

f:id:roadbike100kg:20221021164716j:image

…と同時にここまで全然なんともなかったのに、急に眠気に襲われたので静岡SAで寝ることに笑

 

起きたら8時

f:id:roadbike100kg:20221021164901j:image
f:id:roadbike100kg:20221021164904j:image

いろんな思い出()のある沼津で朝ごはん購入し、そこからはノンストップで

 

首都高で渋滞に巻き込まれたりはしたけどそこまでひどくなかったのでよかった

f:id:roadbike100kg:20221021164852j:image f:id:roadbike100kg:20221021164848j:image

謎のモニュメントとかスカイツリーとか

スカイツリーは一回登ってみたいんだけどことごとく機会がないんだよね🤔

 

首都高から常磐道へ入って、あっという間に土浦へ

何気に茨城県初上陸では?

f:id:roadbike100kg:20221021165129j:image

お昼はうどんが食べたくなったので丸亀へ

 

かすみがうらに到着し、軽く試走する

まずはTT

f:id:roadbike100kg:20221021165228p:image

どこ曲がるかわかりづらかったけどまあ本番は案内あるだろうし大丈夫だろう

思ったより往路の道が悪く、抜重を上手くしないとすっ飛びそう

あとは復路がド向かい風でぴえん

明日は風弱まってたらいいな…

 

ロードに乗り換えてRRのコースも走ってみる
f:id:roadbike100kg:20221021165232p:image

動画で見るよりも勾配がキツめ、一番キツイとこで15%くらいある感じ

あとは流れるように走れそうだけど、やっぱ道が悪めなのでコーナーが突っ込めるかどうかだな…やっぱ厳しい闘いになりそうだ…

 

片付けしてスーパー銭湯でくつろいで晩御飯はくら寿司

 

宿は古き良きビジネスホテルって感じ

はっしーさん達は事故渋滞で遅れるとのことで、ゆっくりテレビ見たり軽く散歩してくつろいで、10時過ぎに就寝

 

明日は頑張ろう