自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/27 霞練

月曜から3日間は完全にレスト

いっぱい寝ていっぱい食べた()

 

だらだらと過ごしたお陰で今日は自転車乗りたいなって思ったので仕事終わりで霞練へ参加

 

たなはしさん、しんのくん、くすもとくんと走る

 

…も寒すぎ&序盤からのハイペースとパワメの電池切れでどんどん上がる心拍にメンタルが耐えられずに2周目で離脱

 

そのあとはソロでぼちぼちと

パワーもケイデンスもわからないのでどうやって走ればいいかわからない

 

別で走ってた監督に追いついたので監督を引き倒して5周?で終了

f:id:roadbike100kg:20221027214529p:image

 

3日もサボったつけは大きいなってのと、寒くなってきたのでちゃんとアップをしようと思いました😌

ありがとうございました!

 

明日からまたエンデューロに向けて頑張ろう