自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/23 サボり/zwift

3日ほど体調不良でサボり

布団を変えたせいか何かわからないけどうまく眠れないし悪夢に襲われてしんどい

 

やっと乗れそうな感じになったのでまずはBペーサーから

最初TTバイクなの忘れてて一瞬で千切れて萎えかけるもすぐ乗り換えたら無事余裕で着いて行けた笑

270Wくらいで淡々と

f:id:roadbike100kg:20221123210527j:image

これで90分くらい…と思ったけど、20時からのZWCレースが次戦のZRLのコースだったため試走がてら走る

 

neokyoのスプリンターステージ?を2周(本番は3周)

スプリントポイントは踏めるとこは踏む、途中の登る箇所のペースアップで死にかけ…先頭で踏んでるのは身内だし…笑

最後は下りを使ってアタックし、2kmくらい逃げる!…つもりだったけど思ったより後ろに追われてしまい捕まってそのまま集団ゴール

f:id:roadbike100kg:20221123210609j:image
f:id:roadbike100kg:20221123210759j:image

あー疲れた、でもやっぱ動くと気持ちいいや

 

明日は霞いけるかな…頑張ろう