自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/28 伊勢神宮往復クレープサイクリング

夜行バスで名古屋に5時過ぎ到着

 

さすがに疲れてた&アルコールのおかげで途中トイレに一回起きた以外は爆睡

 

近鉄でも寝たら一駅乗り過ごした笑

 

今日は疲れもあるだろうから低強度で距離乗るぞーって決めて、久しぶりに伊勢へクレープを食べに行くことにした、開店時間が11時なので9時出発のつもりで少し寝る

 

…起きたら11時だよねー笑

 

行くのやめかけたけど、せっかくの休みだし乗っておかないともったいないので当初の予定通り伊勢へ向かう

 

昨日のランの影響で足腰は階段降りれないくらいぼろぼろ、乗れるかな?って思ったけど自転車は痛みもなくなんとかなりそう、不思議だ…

 

上げすぎないように上限300Wで淡々と

信号スタートだけクリテの立ち上がりをイメージして速度乗るまでクルクル回して行く感じで

f:id:roadbike100kg:20221128175318j:image

あっという間に伊勢神宮へ到着

そこからお目当てのクレープを食べにツリークロップさんへ
f:id:roadbike100kg:20221128175305j:image

安定のクレームブリュレクレープ😋

マジで美味しい、期間限定なのでね…今食べておかねば!

ちょっと休憩してよし行くかーと思って自転車みたらリアがパンクしてる…
f:id:roadbike100kg:20221128175312j:image

予備チューブのバルブが死んでて終わった

近場の自転車屋さん探したら、山本自転車さんがあったので歩いて向かう

チューブ買って空気入れも貸していただき店頭でサクッと修理、パンクしたチューブまで回収してもらったし雰囲気もよかったしいいお店だった!ありがとうございました🙇‍♂️

 

少し予定よりも遅いので急いで帰路へ

といっても300Wちょい超えるくらい

途中で雨も降ってきて辛かったけど、なんとか最後まで垂れずに帰って来れた

f:id:roadbike100kg:20221128175328p:imagef:id:roadbike100kg:20221128175322p:image

風もなくてソロの割にはいい速度で走れたかな🤔

 

しっかり回復して明日のZRLに備えなければ!