自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/24 クリスマスイブルルネージュ遠征

※自転車乗っておりません

 

今日はクリスマスイブ!

というわけでルルネージュに会いに関東遠征しにきました😶

 

…彼女と過ごせるような人生を過ごしたかったなあ…😇

 

今回はたなはしさんCarで乗り会いで会場へい、いつもお世話になっております…🙇‍♂️🙇‍♂️

 

朝は4時半おきでまずはたなはしさんとこへ

 

弥富に着いたら雪が降ってくる…めっちゃ寒い…🥶

 

名古屋高速がお亡くなりになっているので豊明までは下道、そこからは新東名で

 

f:id:roadbike100kg:20221224142657j:image

新城まではすごい雪だったけど静岡入ったら全く降っていない

延々とたなはしさんと自転車トークしながら笑

f:id:roadbike100kg:20221224142715j:imagef:id:roadbike100kg:20221224142719j:image

富士山とたなはしさんの粋な計らいで安定の清水PASA笑

 

大きな渋滞もなく渋谷に到着!

車内から歩く推しに遭遇笑

 

ライブはちょっと遠かったけど俯瞰で見れて楽しかった、あとは久しぶりに推し曲のぎゅっサマを聴けたのが嬉しかった😌

f:id:roadbike100kg:20221225174625j:image

特典会までは時間あるので、対バンの透色ドロップさんも見る、福岡の時に見てから結構好きなんだよなー曲がとてもよい…

 

そして特典会へ

人多くてあまりループできなかったのが残念…

f:id:roadbike100kg:20221224233136j:imagef:id:roadbike100kg:20221225174633j:image

 

あとは対バンの透色ドロップさんもこっそりとチェキ撮りにいった笑

三重県出身でSNSが面白い瀬川さんがいなかったので残念…可愛いなーと思ってたら梅野さんと

f:id:roadbike100kg:20221225180534j:image

ちっちゃくて可愛かった、サイズ感…

 

終わってからお昼はつるとんたんf:id:roadbike100kg:20221224233140j:image

推しおすすめのクリーム明太うどん(3玉)を推しと()

 

濃厚で明太子味濃くて美味しかった😋

 

夜のライブまでは結構時間あったので新宿をうろうろ

ドンキでとある物を購入したりネカフェで読みたかった漫画を読んだりバッティングセンターでちょっと遊んだり

 

会場前でお着替え

f:id:roadbike100kg:20221225174449j:image

コスプレすると集合写メが撮れる!ってことで会場前には色んなコスプレの方が…たなはしさんが一番おもしろかった笑

自分はドンキで購入したサンタ服(2000円)を着用、みんながしてるから怖くない!笑

 

ライブ

f:id:roadbike100kg:20221225174658j:image

新曲の「このままLove you!」、当日の朝サブスク解禁されて聴いてから来たけど、ライブで聴くと良すぎた…大音量で聴くとスラップベースがカッコよすぎてね…一気に推し曲にランクインですよ😌あとはワンマンぶりの「RingDingDong」冬曲ですごい好きなんだけど、ちゃんと冬に聴くのは初めてですごいなんかよかった!!(語彙力)

他も単独ライブーって感じのセトリでとても楽しかった…!!

f:id:roadbike100kg:20221225175004j:image

しっかり写り込む私()

 

そして特典会!

…の前に物販でチンチロを回す

f:id:roadbike100kg:20221225175125j:image

クリスマス企画で1.1を出すと推しにマフラーを巻いてもらえる!ってことでまあ当たんないだろうなーと思いながら回したら…なんと…

f:id:roadbike100kg:20221225175215j:image

1.1出た!マフラーが当たってしまった!!😮

 

まずは集合写メ&こちらもチンチロで当てた集合チェキ

f:id:roadbike100kg:20221225175043j:imagef:id:roadbike100kg:20221225175008j:image

ステージ上だったのと、自分のタイミングでBGM消えて無音でみんなが撮ってるところを見てくるっていう公開処刑感を感じながらの撮影笑

そしてこうやってみると自分デカイなーと改めて(今更)

 

そして…ついに…
f:id:roadbike100kg:20221225174959j:image

推しにマフラー巻いてもらってしまいました…動画も撮影してもらったんだけど、自分が気持ち悪すぎて公開できません(写真でも十分気持ち悪い)

自分がデカいのもあって後ろ手が届かないからめっちゃ顔近いんですよ…今回マスクじゃなくてフェイスシールドなのもあってちょっとヤバかった、正直恥ずかしさが勝つ🤭笑笑

 

あとはチェキを撮る😶クリスマスってのもあって人多くてあまり撮れなかったけど…

 

池ちゃん

f:id:roadbike100kg:20221225175713j:imagef:id:roadbike100kg:20221225175816j:image

めいちゃん
f:id:roadbike100kg:20221225175702j:image

りさちー
f:id:roadbike100kg:20221225175658j:image
f:id:roadbike100kg:20221225175706j:image

あとはチンチロで当てたスタッフさんとのチェキ()

2枚当てたのでかとゆりさんとさくちゃん!
f:id:roadbike100kg:20221225175654j:imagef:id:roadbike100kg:20221225175710j:image

いつも楽しい企画とかをありがとうございます😌さくちゃんは可愛いチェキを撮ってくれていつも感謝しております🙇‍♂️

 

帰りの車は寝てしまった

気づいたら弥富だった…すみませんでした🙇‍♂️

 

いつものごとく弾丸遠征だけどとても楽しい1日だった!たなはしさん、一緒に行っていただいたくろねこちゃん!ありがとうございましたー!!

 

#ルルネージュ

#清水梨紗