自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

1/23 帰宅/ミニさん整備

小田原からの帰路は途中で爆睡したりとかあり、9時過ぎに帰宅

 

片付けしてお昼は近所の唐揚げ屋の富やさんへ

f:id:roadbike100kg:20230123190044j:image

めちゃくちゃご飯大盛りでこんなんだったっけ?ってなりながらも完食、ここの唐揚げはほんま美味い

 

昼からはミニさんの整備とか冬準備
f:id:roadbike100kg:20230123190047j:image

スタッドレスへ、シルバーあんま合わへんし次外した時は塗りたいな…
f:id:roadbike100kg:20230123190050j:image

オイル交換
f:id:roadbike100kg:20230123190053j:image

最後に洗車!

やりたいことができたのでよきかな

 

夜は久しぶりのクラフトビール

珍しく海外系
f:id:roadbike100kg:20230123190056j:image

安定のうちゅう

f:id:roadbike100kg:20230123192145j:image

飲みながら録画してたチャリダーを見る

ツールドおきなわ回、すでに展開とかはいろんなレポ見て知ってるけど、やっぱ映像で見るとすごいな、いつか出てみたいと思えるレースだ

 

明日からはお仕事、ぼちぼち頑張ろう