自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/6 GW Day8 AACA 1-2/集会

昨日は流石に疲労やばくてレスト

 

今日も走れるか?って感じではあったけど、観戦だけでも良いか〜って感じでAACAの会場へ向かう

 

まずは1-1の観戦&補給

たかゆきさんとひろむくんの補給を担当

f:id:roadbike100kg:20230506223211j:image

何故か椅子を奪われる、横暴


f:id:roadbike100kg:20230506223208j:image

かんとくになんかもらった、これは戒めとしてローラーの前に起きたいと思います()

 

たかゆきさんには落車起きたタイミングで渡せはしたけどそのあと中切れに巻き込まれてしまい…タイミング悪かったなあと反省

 

そしてやっぱり走りたくなり1-2に当日エントリー

f:id:roadbike100kg:20230506222657p:image

今日はちゃんとアップした

 

くすもとくんやよこいさん、マサくんに井戸田くんなど知り合いがいっぱい

 

あんまり展開を覚えていないけど、とにかく後ろでインターバルに耐えるだけで精一杯であまり動けなかった…

最終周のバックストレートで上げるだけ上げて終わるかーと思った矢先に目の前で落車あり、知り合いが巻き込まれてたため止まって無事を確認してからゴールライン

f:id:roadbike100kg:20230506222653p:imagef:id:roadbike100kg:20230506222649p:image

なんとか完走できたのはよかった、けど最初逃げに乗ろうとしたけどコーナーが下手くそすぎて遅れてしまったりとか、コーナー起因で自分をしんどくしている感じが…コーナーは本気で練習しないとマズイ…

最終周の落車に関しては、まあなんだかなぁって思うところもありつつ、巻き込まれる可能性のある場所で走らないようにしたいなと思った

 

おわってからはかわさきさん、たなはしさん、しんのくん、くすもとくん、かんとくとドラゴンミートへ

写真撮ってないけど美味しかったしいろいろお話も楽しかった!

 

そのあとは高専時代の車繋がりの友達と集まって車並べてダラダラ喋る会に参加

f:id:roadbike100kg:20230506230418j:image

まあレース終わりなのでエブリイなんですけどね!

 

明日はGW最終日!起きれる気はしないけども朝からローラーくらいできたらいいね🤔