自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/29 沖縄遠征day4/A&W/しゃぶしゃぶ

起きたら12時でビビった()

 

脚も終わってるし天気も微妙で風も強く、自転車乗れる感じじゃない、残念

 

とりあえずお腹は空いたので国際通り

f:id:roadbike100kg:20240430121526j:image
f:id:roadbike100kg:20240430121516j:image

国際通りA&W

具材盛りだくさんだしカーリーポテトとかオニオンフライも美味しい!
f:id:roadbike100kg:20240430121530j:image

おやつでサーターアンダギー

黒糖が超美味かった!


f:id:roadbike100kg:20240430121521j:image

帰り道で見つけた看板、オーストラリア産で和牛…??

 

帰宅して気付いたら寝てて夜になってた()

最後のご飯は何食べるか迷ったけど…f:id:roadbike100kg:20240430121512j:image

しゃぶしゃぶへ、アグー豚食べ放題コースでしっかりお腹を満たした!

 

ホテル戻って片付けと帰る準備して就寝

 

明日もう帰るのかあ…って気持ちと早く帰りたい気持ちと…🤔