自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/30 沖縄遠征day5/やきにく

本日は帰るだけ

 

テルチェックアウトして空港へ向かう

f:id:roadbike100kg:20240430121926j:image

5日間もいたのに初のゆいレール

 

荷物預けもスムーズに対応してもらえ、お土産もいっぱい買って指ちぎれそうになりながら…

f:id:roadbike100kg:20240430121934j:image

ブランチでまたまたA&W

これ三重にも出来ないかなあ…でも出来てもあんま行かないんだろうな、やっぱりこう旅行先で食べる特別感が大きいのかも


f:id:roadbike100kg:20240430121930j:image

帰りの飛行機、帰りは風向きのおかげかあっという間に関空に着いた

 

f:id:roadbike100kg:20240507220603j:image

関空ゆるキャラ?が可愛かった

 

関空からは課金して帰路へ

帰宅して即出発()

辞めときゃいいのに後輩と飯の約束をしたのでね、まあでも久しぶりに会いたかったし何気に楽しみ


f:id:roadbike100kg:20240507220611j:image

ほんとは鈴鹿の名店、あだちへ行くつもりだったけどまさかの定休日でみさきやへ
f:id:roadbike100kg:20240507220606j:image

4人でたらふく食ったのに1万6千円とかで安っ!ってビビってた笑
f:id:roadbike100kg:20240507220609j:image

二次会はスタバだよ!

 

いっぱい喋って楽しかった!